月別アーカイブ: 2020年6月

新日課移行について

新型コロナ感染症拡散防止のため、今まで特別時間帯による授業を続けて参りました。
7月1日(水)より「令和2年度施行新日課」へ移行致します。6時間授業(試行時と違い、5時間終了後SHRの後に清掃活動が行われます)となりますので、保護者の皆様へご連絡いたします。

※詳細につきましては下記のアイコンをクリックしてください。
   ☟

保護者各位(本日配付致しました文書を閲覧することができます)

日課表1 日課表2(時間帯をみることができます)

PTA役員会開催!

昨日、新三役の選考会開催後講堂において役員会が行われました。碁石会長さんや澤田教頭先生らの挨拶後、事務局による司会進行で全体会が滞りなく終了。その後広報、生活、教養の3部会に分かれ、それぞれの行事や方針について討議されました。
PTA総会は、7月4日(土)10時30分(講堂)で開催予定です。多くの皆さんの参加をお願いいたします。
下のアイコンをクリックすると、PTA総会案内文書を見ることができます。
👇
PTA総会案内

進路達成に向けて始動!

3年生を【大学・短大、専門学校・看護学校、就職】の3つに分けてガイダンスを実施。
手続きやスケジュールの確認と心構えを学び、進路達成に向けた取組みの第一歩を記しました。
新型コロナウィルス感染症による休校により本日まで実施が遅れましたが、遅れを回復するべく動きを加速して参ります。