日別アーカイブ: 2021-05-28

1、2学年生徒・保護者の皆様へご連絡

下記のアイコンをクリックして戴くと、記載文書をご覧になることができます。
1,2学年生徒、保護者の皆様へ

1 、2 学年登校再開についてのご連絡

    この度の新型 コロナウィルス罹患に関わり 、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます 。
陽性となり 、自宅または宿泊所にて療養を行っていた生徒は 、25 日をもって各家庭での通常の 生活に戻っております 。また濃厚接触者として健康観察を行っていた生徒も 、27 日を最終期限として通常生活に戻ることができました 。その後 、保健所より陽性 、濃厚接触者等の追加通知 、報告は入っておりません 。
つきましては 、1 、2学年の通常登校を再開いたします 。
6月 1日(火)を全学年登校日として、通常授業を再開いたします 。 6 月行事予定についても当日配布いたします。下記 、時程及び ホームページに掲載の時間割を確認の上登校してください 。

1 、 登校日    6 月 1 日 (火) 全学年登校日(通常登校時間)

2 、 時 程    1、 2 年生 は、 10 分短縮 4 時間授業(時間割は ホームページ 掲載)
※3 年生は 、 前期中間考査 ~ 3 日(木)

3、 その他     昼食は、部活動を予定している生徒のみ持参してください 。
※ 6 月期間は, 昼食時間を設けません 。
尚 、6 月 1 8日(金)まで分散登校 、 並びにオンライン授業を併用して行い                                        ますので 、1 日に配布される予定表を確認の上 、間違いのないよう登校、ま                                        たはオンライン授業の受講を確実に進めてください 。