国際交流室より、現在留学中の3名の近況が届きました。
11月29日から1月18日までの予定で、オーストラリアのアサートン高校へ3人の生徒達が留学しています。それぞれ1人ずつ生徒の家にホームステイしながら学校に通っています。全員クラスが違うので、ランチタイムなどで時々顔を合わせています。一時間が70分なので慣れるまでが大変な様子ですが、楽しんでいる様子です。日本と気候が逆なので、真夏の日々を送っています。
大谷成人式の案内文を掲載します。
また、12月下旬にも案内をアップします。よろしくお願いいたします。
それでは、皆さんのご来校をお待ちしております。
2019年12月6日(金)
只今、修学旅行団引率教諭が学校到着!無事、修学旅行を得たとの報告を受けました。大変お疲れ様でした。海外編速報は、これで終了といたします。