日別アーカイブ: 2022-02-21

2月22日(火)臨時休校のお知らせ!

生徒・保護者のみなさまへ

明日 2月22日(火)を 臨時休校といたします!

明日、室蘭地方の悪天候が見込まれることと、JR室蘭本線の全列車の運休が決まったことから、生徒の安全確保のため、本校は「臨時休校」とすることと致しました。よって、授業・部活動のすべての校内活動ができません。
この機会を捉え、先に連絡しているオンライン授業の時間割に沿って、学習を進めてください。また、滞っているオンライン授業がありましたら、取り組んでください。
それでは、体調にはくれぐれも気を付けていただき、家庭でゆっくりお過ごしください。

新型コロナウイルスへの備えと対応

保護者各位

こんにちは。保護者各位におかれましては、如何お過ごしでしょうか。全国的に新型コロナウイルス感染者数の減少がみられるとはいえ、決して油断のできる状況ではなく、特に本校のある胆振地方では、常に3桁台の感染者が続いております。基本的な感染対策を継続しつつお過ごしくださるようお願いします。
さて、どなたでも陽性者となり得るなか、生徒保護者等が  陽性者となったときの対応(接触者のリストアップなど)や  知人が陽性になったときの備え  について、北海道より示された資料(3つ)を掲載いたしましたので、よくお読みいただき、正しく行動できる  よう備えてください。
それでは、卒業式や期末考査が迫っている中、健康に留意しつつお過ごしくださるようお願い申し上げ、ご連絡の結びと致します。

接触者のリストアップと対応方法(学校)

 

陽性となった皆様にお願いしたいこと~陽性になった方の対応の流れ~

 

「知人が陽性」その時どうする?~新型コロナウイルス感染症への備え~

オンライン学習について(2/21-28)

オンライン学習について(2/21~28)

おはようございます。今週のオンライン学習について連絡致します。
下記のアイコンをクリック。各々の学習内容と時間帯を確認し学習を行って下さい。
学習はもちろんですが、提出送信の作業は遅滞なく行ってください!

オンライン学習について

オンライン学習時間割(2.21-2.28)

1年 オンライン学習指示内容(2.21-28)

2年AB組 オンライン学習指示内容(2.21-28)

2年CD組 オンライン学習指示内容(2.21-28)